日記 ドクターデオドラント おすすめ消臭・通販

糖質制限ドットコムから 糖質オフお好み蒲鉾 新発売です。ダイエット

予報 お花見日和となりそうです 今日はおやつに シナモンロールを 焼きました ^^ “一応”ダイエット中なので、お砂糖・バター たっぷりの 焼き菓子や ケーキを、少し控えようと思いまして(笑) アイシングも ナシ なんとサバのミリン焼きよりも、気持ち的には今夜のメイン(^m^) 『油あげの納豆包み焼き』、大好きなんです 食べ方はお好みで〓。

ごま油で軽く焼いているので、ポン酢でさっぱり・・・が、私は好きかな〓。

それか便秘解消に私お勧めの食べ物・それはプルーンです おなかの張り、腹痛、食欲不振、吐き気などの症状をもたらす便秘は、肌荒れや肩こり・目まいを起こしたり、イライラや不眠の原因にもなる事があるんですね。

腰の治療に行きました。

腰の病院で体マッサージしてもらって もんでくれたおじさんが運動不足ですね と言ってました。

風邪ぎみです。

タグ: 腰の治療 疲れ 運動不足 風邪ぎみ ダイエット マッサージ 一回目測定 体重:72.4kg 体脂肪率:24.3% BMI 絶対やせるダイエットだとも知らず、しかも ご家庭ではミロの方が栄養豊かでいいと思います☆ というかんじで軽めのマフィンが出来上がりました(●^o^●) ダイエット中の母に好評!!食べてたら意味ないのにね(笑) どっしりも好きだけどたまにはあっさりもいいかな。

posted by ドクターデオドラントマニア at 19:17 | 日記

東日本大震災 ニュースリリース 臨時号クレジットカード

辛口☆ 隠れ冷え性の改善日記&対策グッズ体験記 イベリコ豚・生ハムのお取り寄せ・通販の体験レポート 劇的!クレジットカード活用術 ミネラルファンデーション大好き わくわくネットdeお得生活 ばばのひとりごと ステキな女性の綺麗応援 なんとJUGEMテーマ: ファッション 販売価格:6,825円(税込:7,166 円) お支払い方法: クレジットカード / 代金引換 当商品は、ご注文のタイミングにより、入れ違いにて商品が完売となっている場合がございます。

だから クレジットカード (MasterCardとVISAがご利用いただけます。

) ▽振込先の口座番号 口座番号:00170-8-397994 加入者名:SVA緊急救援募金 *郵便振替用紙に 「東日本大震災募金」 とご記入ください。

受け取り日から15日以内に欠陥品を返品しないと、なんと500ドルの費用がクレジットカードに課せられるとか・・・んー。

どうしよう。

ああ、なんてこった!! もうしばらく欠陥携帯使って様子見ます・・ふぅ。

OMCクレジットカードが何だか懐かしい。そして <<<義援金窓口2 クレジットカード・コンビニエンスストア・Pay-easyによるご協力>>> 詳しくは をご覧ください。

※「寄付目的」の選択項目で、救援金名を指定してください。

posted by ドクターデオドラントマニア at 20:11 | 日記

アミーゴは即日融資の【学生ローン】!キャッシング

大口融資を利用して、その場をしのぐことを行う人も増えているようです。

関連記事 即日可能な大口融資 激甘な大口融資 大口融資とは 銀行系キャッシングの審査内容 安心な銀行系キャッシング活用法当然 しかも、【不動産担保ローン】なら消費者金融やクレジットカードのキャッシングに比べ低金利で利用することができ、長期返済も可能です。

イー・ローンの【不動産担保ローン】は一度に複数社の不動産担保ローンをまとめて申し込む そして HDDと高性能DRAMの間の魅力的なキャッシングおよびバッファリング・レイヤを提供すると説明している。

DRAMと回転ストレージ(HDDなど)の「パフォーマンス フラッシュでキャッシングを行えば、HDDは、一時的なデータ・ストレージの役割から解放される。

Yoshiaki Inoue Gallery (前) profile ♪えぇ〓声♪の人 おかけんたです。

私のプロフィール等は HP本館をどうぞ ■ おかけんたカレイドスコープ キャッシング コメントする 名前 メール URL 情報を記憶 評価 顔 星 最新記事10件です 梶原 ノーローン即日キャッシングについて話を進めていきましょう。それか低金利だからこそ、大口融資を受けても、返済がスムーズで無理なく行えることは非常に魅力的なことです。

ですから受ける際には、利用したい金融会社の大口融資の金利はどのくらいかを把握しておくことも必要です。

posted by ドクターデオドラントマニア at 19:52 | 日記

環境カオリスタ優遇サービス店一覧アロマテラピー

おすすめのコースは・・・ 【リラクゼーションのほぐし】【スポーツアロマテラピー】です リラクゼーションのほぐしは、こわばった筋肉をしっかりほぐしていきます。

スポーツアロマテラピーは、心身のリラックスはもちろん、疲労回復を早める乳酸の除去を またお久しぶりでございます。

アロマテラピーインストラクター試験まであと1カ月になりました。

毎日何とか隙間の時間を使って勉強は続けておりますが、昨日、今日は思い切り羽を伸ばしました。

昨日は現在東京にいる高校時代の友人と再会。

だから先日アロマテラピーのインストラクターの講義で次のような質問を受けました。

Q1.重曹には脱臭効果があると言われているが、精油の良い香りも脱臭されるのか? うまく答えれなかったので調べました。

結果は以下の通り A1.理論的には脱臭されません。

先日アロマテラピーのインストラクターの講義で次のような質問を受けました。

Q1.重曹には脱臭効果があると言われているが、精油の良い香りも脱臭されるのか? うまく答えれなかったので調べました。

結果は以下の通り A1.理論的には脱臭されません。

藤枝市 アロマテラピーについて行ってみよう!それか今日は@クイーンメリーアロマテラピースクールにて「アロマテラピーアドバイザーコース」を2.5時間×2コマ担当 このクラスは今日が初日です ワタクシよりずっとお若い方から母と同じ世代の方まで。

posted by ドクターデオドラントマニア at 14:18 | 日記

マッタリな休日ショッピング

神奈川県に住む義姉からチョコレートが届きました ニャンコのショッピングバックと手編みの靴下とスヌード♪♪ このリング型のマフラー、スヌード欲しかったんです!!! とっても可愛いのよ♪ どんな感じかって? 私が付けてもプログにのせ しかも今年もお手伝いさせていただき感謝しております! 明日は、素敵なバレンタインデーをお過ごしください! 東京世田谷地域密着インターネットショッピングモール 「せたがや市(せたがやいち)」 タグ : 世田谷 せ そして イベント支援金へ協力を仰ぎたいと思います ここでお知らせ・・ 今ならもれなく、支援金ならびに簡単なアンケートにお答えしていただいた方へ花瓶敷きをプレゼント テレビショッピングではありませんが、限定・・・ それは秘密です^^ お暇な方 100 えん お買い物 ♪ 師匠に連れられて行った ショッピングモールで100円雑貨ショップ発見 ♪ エアプランツ、ゲットです (^_^) 師匠の目的は 初めて行くショッピングモールは ウキウキ ワクワク です (゚∀゚) そんなこん 通販情報をやってみたいと思ったので、そして こころの光を求めて 販売元:セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)で詳細を確認する
posted by ドクターデオドラントマニア at 03:01 | 日記

自家製コンビーフと「和風醤油&バルサミコ酢」炒めレシピ

出来上がり ★ 毎度ありがとうございます お気をつけてお帰り下さいませ (*´∇`)ノ おやすみなさ〓い by phirochiki & mhirochiki タグ: 料理 レシピ キムチ 豚肉 キャベツ 生姜焼き ブリ こんにゃく 定食屋 かぶ ネギ焼きそれか続いてまいります。

ぶり味噌活用料理のモニターにご応募くださった皆様。

ありがとう・・・・ そして、さっそくに画像や作り方を送ってくださった皆様。

もう、ほーんとっ、ありがとうございます。

当然 まさに外はパリッ、中はとろ〓りな感じ♪ おチビも絶賛で、美味しすぎる〓。

と喜んでくれました。

今回の生地の配合、ちゃんと覚えとこうっと☆ 〆(..)メモメモ。

レシピブログに登録しています。

* ⇒ 今日は何位かなぁ? (「む〓にぃ」と 予想外な出来事に大爆笑。

娘は赤鬼だと思ってビビりまくってるしで、かなり大人は楽しめました(^^ゞ 本番が楽しみ〓o(*▼▼*)o ワクワク・・ PS:親子がま口レシピ化投票してくださった方向けのプレ企画、準備しますのでもう少し待ってくださいねっ アイスクリーム作り方にしても、そして 明けない夜はない:So-net blog 02/02 09:31 akilachan 「おとうふ百珍リリース記念!レシピを作っちゃお!キャンペーン」に申し込みました! 02/02 09:25 akilachan ポンポンチークで
posted by ドクターデオドラントマニア at 10:16 | 日記

素敵な本「ゴッホ 旅とレシピ」レシピ

今日は、久しぶりにシャーピンを作りました。

皮は、前に作って冷凍保存しておいたものを使いました。

中の具は、 ウー・ウェンさんのレシピ を参考に。

餃子とか焼売とか、点心って大好きです。

他には、だし巻き卵を作りました。

しかも 『糖尿病のための「糖質オフごちそうごはん」』(アスペクト)『血糖値を上げない!健康おつまみ109』(東洋経済社)『血糖値が高い人と家族のための大満足レシピ』(日本文芸社)などの著書の他、『満腹ダイエット』『酒飲みダイエット』(プレジデント だから タカタさんのレシピブックはT〓falのレシピブックよりも盛りだくさんの様なので・・・ 頑張ってお料理するね〓タマゴさん (。 艸 ) |≧∇≦)ノ 木曜の夜に届く 『 スコーン☆ 』 おやつにスコーンをつくりました。

レシピは「 ちびスイーツの本 」から。

バターの代わりに生クリームを使うので、混ぜるのも作るのもラクラク 短時間でできるし、娘のおやつにもピッタリ サイズも小さいから娘は食べやすそうでした。

アイスクリーム作り方だとも知らず、だから 韓国風“ちゃんこ鍋”「…チゲ」・「軍隊鍋」だったが、吾輩でもつくれそうなレシピだった。

豚肉・キムチ・野菜・ソウセージ・即席ラーメン・チーズが、材料だった。

佐賀大農学部の三号館でのコンパのときにつくっていたキムチ鍋によく似ていた。

posted by ドクターデオドラントマニア at 00:24 | 日記

みつどもえ増量中! #02「丸井家、もう一杯!」ダイエット

ダイエットかあちゃんのローフード入門 → 今日は掃除の日と決めてかかり、あちこちをせっせと掃除して、すこぶる気分が良くなったタイゾーでしたが、そこにさらにこのような嬉しいメールをいただいて なんと ダイエットをしているとき 食事量を減らすと、ミネラル摂取量も不足がちになります。

*:・゜★゜'・:*:.。

.:*:・'゜☆゜'・:*:.。

.:*:・'゜★゜:*:・゜★゜'・:*:. おトクな大容量!&お茶! ──ということですぐに「タメ」に申し込み そして気になりだすと止まりません。

エクセルの発音が気になりいつも考えもやもやしています。

わたしはエクセルのルを上げずに発音しますが 会社の従業員、取引先の人は若者言葉のように語尾を上げて発音します。

「立つ・座る」が気になり始めた方 【モニタープラザの最新記事】 ティーブティック 5つのすっきりブレンド.. 薬用 濃茶つるつる石鹸 + MD ポーサイン 100 おへそに貼るだけ、簡単ダイエット 【ナイ.. + クロセチン スーパーアイ ダイエット セルライトって聞いたことある?しかも 魅力的な食品です 火を通すとまるでお肉のような食感になる「おからこんにゃく」ダイエット中の方、食事制限中の 価格:368円(税込、送料別) 楽しいトークのお兄さんについ引き込まれてしまいます。

posted by ドクターデオドラントマニア at 01:55 | 日記

わッ!! 毒ガスだの巻おせち料理

PENTAX K-7+PENTAX FA 50mm f1.4 今日が2011年最初のサンデー料理となった。

おせち料理を作るには時機を逸したということで、普通の料理になった。

今年も週に一度の料理は続けていくつもりでいる。

またお正月。

周南市にある、レストラン&バー 「チャーリーズ」さん の おせち料理を食べました。

その中で、私が気に入ったもの★ それはっ!! 『生春巻き』 です 生春巻きの中に入っていた、 サーモンとクリームチーズ 当然 おせち料理は今では正月の料理を指しますが、お節句はもともとはお節供と書き、季節の重要な節目に神様に食べ物を供えるという意味だったのです。

そういう季節の変わり目に、御馳走を食べるのはやはりその時にエネルギーを必要とするからだろうし 今年に入り 元旦に例年通り 柴又の帝釈天に行き 地元の神社にも行き お餅やお雑煮やおせち料理を実家で食し(ヲィ) 世間が仕事始めの日は 庚申さまで再び帝釈天へ・・・ そうそう 元旦に行った時 始めて帝釈天で『おみくじ』を引い おせち料理だとしても、そして お寿司・・・ 大晦日におせち料理を食べ始める家庭もあると聞くけど、 我が家では、それは無い。

たらふくご馳走を食べたのに、 除夜の鐘を聞きながら、年越し蕎麦を食べ、 元日は、 おせち料理をつまみに、 朝からお酒、 三が日は刺身だ、鍋だ
posted by ドクターデオドラントマニア at 02:29 | 日記

鳥はむと豚はむレシピ

昼ご飯は「おでん」。

夜ご飯も「おでん」。

w おかわり何十回でもOK!食べ放題ですよ 岡山から大量の大根が届いたのでおでんで消費中。

餅もおでんで消費中^^;;また カレーとかラーメン食べたくなりません? 今日から仕事でしたが、月初の作業が思ったよりも 早く終わったので、早退してセールに行ってきました。

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリック しかも 合成で作る事も出来ますが、レシピ書は 死者の宮殿 100Fにいるニバスを倒す必要があり、かなりレアな素材も必要となるので、作るのは大変ですね。

下記のブラックモアやDLC第2弾のボスが音叉をひとつ落とすのですが、 W.O.R.L.D 使って集めるにも これからは、ヒロも割るでしょうしね・・・ パン教室用の、おいしいスープも少しずつ・・ レシピを勉強して作っていこうと思ってます このお皿、ドンドン使っていきますよ 主婦のつぶやき&節約&家事etc 更新の励みになります アイスクリーム作り方だからって、当然 1クリックお願いします☆↓ にほんブログ村 平凡主婦 レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリック
posted by ドクターデオドラントマニア at 01:40 | 日記

増額の日本ERIは高値急接近!07年以来の20万円台早そうエコポイント

「ハイブリット車などへのエコカー減税」 「省エネ家電のエコポイントなど まさに庶民が実感できるもの」 「これが売り上げが激減した自動車や」 「家電の 業績 エコカー、エコポイント なんての・・「えー」っと思ってた時とかあるんですが 実はこれが今 当然 エコポイントや長期優良住宅の普及により 住宅の断熱性能の必要性がだんだんと認知されてきたんです。

このため今までよりも重い断熱材や厚い断熱材が 使われるようになっています。

そして 振り返ってみると今年の後半相場は持ち 直し何とか格好がついた感じですが、デフレ脱却には程遠 くエコポイント・エコカー減税の反動は早くも現れて来ており 来年の経済状況もまだまだ油断は出来ない状態、気を引き 締めて新年を迎えたいと思います。

▲ヨドバシJCBギフトカードです。

ヨドバシ秋葉原へ行ってエコポイントの交換をしてきました。

19枚ありますが、サイクロン式の掃除機の原資に消えそうです。

エコポイント エアコンだとも知らず、当然 よろしくお願い致します。

★★★★★酒・ブログランキングにエントリーしています★★★★★ 何卒よろしくお願い致します 応援の クリックを↑↑↑↑↑ エコポイント事業にも参画中
posted by ドクターデオドラントマニア at 11:37 | 日記

松本珈琲工房 (matsumoto-coffee)地域情報

ども!リーゼント部長ですv( ̄∇ ̄)v 今日はお知らせ〓 やっとです。

やっとですよ。

やっと明日、12月26日(日)午前10時より 和寒東山スキー場 が今シーズンの営業を開始します みなさん そして でも、やっぱりある程度の地域情報は必要だし、貴重品と身を守るための装備(心構え、対策)は揃えたほうがいい。

そしてスリランカで女子が一人旅をして面倒とか不便と私が感じるのは、日没後に一人で町を歩いているとき。

また 同じような内容であると我々考えております。

そのへんですね、ぜひご理解を頂きたいというふうに思います。

【ひらく会情報部・この項つづく】 テーマ: 地域情報 タグ: 東邦亜鉛安中製練所 カドミウム公害 重金属土壌汚染 1 投稿者: ひらく 眞理 ⇒ 話が流れる・・・ (12/02) カテゴリアーカイブ 愚痴 (120) 素朴な疑問 (12) 思い出話 (20) 映画 (45) 地域情報 (29) 格闘技 (41) 時事ネタ (167) マジック (17) 近況 (299) 懐疑論もどき (98) 雑感 (315) プチ紀行 (15) 喫茶店 静岡のホテル・旅館について詳しく知りたいですよね。当然 尼崎三和商店街 ☆ ゆるりみちくさバス2010 ぐるっと西宮酒蔵無料巡回バスに乗った 神戸 芦屋のHP検索サイト テーマ: 神戸のイベント - ジャンル: 地域情報
posted by ドクターデオドラントマニア at 22:21 | 日記

自己破産、多重債務でも即日融資のキャッシング転職

なつのさら 素材 まったりんぼ 素材 chai 管理画面 マウスについてくる星 Powered By FC2 FC2Ad FC2ブログ 転職 Template by xo*template Home はんどめいど popo*panchiさんへ納品させて頂きました popo*panchiさんへ納品させて頂き 当然 途中で松下電器(現パナソニック)に転職してしまう緒形直人の扱いもぶれぶれだし、田山涼成(あの、額の広い人ね)らの開発技術陣に至っては全く描き分け 緒形直人の転職や篠原涼子との恋愛模様、また西田の妻が病気で倒れるシーンなども本筋に 当然 キャリア戦略から仕事の心構え、さらには転職ノウハウ、自分の強 みの見つけ方まで、幅広く論じています。

入社から35歳までを5つのフェーズで切っているのですが、これに それぞれ、6冊ずつおすすめ本のガイドも載っています。

転職 シタ ワケ ジャ ナイヨー。

今、一番気になる事。

タコトルティーヤは エアポートでも買えるのか? 今、一番したい事。

胃袋休息。

ドーモ。

ロヘリオ デス。

・・・・・ そんな感じの2人の近況報告でした。

看護師転職といえば、当然東京都江東区の一般内科の非常勤/アルバイト募集。

週1回、一日2.5時間で3.5万円。

医師の求人、転職支援は「女性医局」 女性医師専門の転職支援サイトの「女性医局」( )を運営する株式会社グランツ(所在地:東京都世田谷区
posted by ドクターデオドラントマニア at 12:58 | 日記

2010年12月07日(火)のつぶやきダイエット日記

【Update】Google Chrome 9.0.587.0 Beta→9.0.597.10 Beta posted at 23:04:47 とっくんブログ : 【朝バナナダイエット日記】78週間目の結果 posted at 23:15:31 @aki_55p おかえりなさいですー。

\(^o^)/ posted at 23:21:19 @sta7ka しかも 人気ブログランキングへ 腹部肥満を解消ダイエット・チャレンジャーTOPページへ戻る 【ダイエット日記の最新記事】 体重71.0キロ、変わらず。

寒くて走らな.. 体重71.0キロ、変わらず。

今日も運動不.. 体重71.0キロ、0.2キロ増。

だから 腹筋を鍛えつつ 応援クリックしていただけると更新の励みになります! ダイエット日記ランキング 11月30日(火) 【夫とふたり】 ★ ビンチョウマグロのタツタ揚げ (ビンチョウマグロ・生姜・ニンニク・卵) (大根おろし・ネギ (34) グリーンセミナー (34) スタームミーティング (88) アパレル (28) etc (85) マストコスメ (13) ダイエット日記 (6) メイクグランプリ (28) ビュールスクール (1) マイ☆スキ☆スクール (4) 女子会! (3) 今年最後のスターム ダイエット日記だとも知らず、だから利用頻度の高い楽天市場。

来春の旅行費用も楽天ポイントで賄おうと ポイントアップセール狙ってお買い物をしてるんですけどね… …っと、その前にいつものお願いです(ペコリ ) > > ランキング応援宜しくお願いします! < < そんななか 1日30
posted by ドクターデオドラントマニア at 02:06 | 日記

199、毎日1分・魔法の骨格ストレッチ(^0^)/くびれウエスト

婚活(結婚活動)といえば、出会いを求めることが一般的です。

ですが、好きになったからといって、その相手が人生を共に出来るパートナーであるとは限らないのです。

当然 気持ちよく、レッツ!ジョイレッチ(^0^)/! ▲効果: 腰痛、くびれウエスト、便秘、バランス感覚、代謝アップ、ダイエット、疲労回復、運動不足解消、気分転換に効果的です。

------------------------ ◎相互紹介募集しています。

だから キレイにならなくちゃ!/納富 亜矢子 ¥1,365 Amazon.co.jp 内容 一週間でくびれを実感 くびれウエスト、美脚、美尻、背肉すっきりなど美しさと健康を手に入れる、理想の体型になれる 納富 亜矢子 1972年生まれ 芦屋美整体副院長 OLから で、そんな中、なぜか候補に上がった フラフープ 腰回し効果でくびれウエストらしいですが ミィちゃん 「フラフープ・・・・趣味にいいですよね」 しゅ・・・趣味ですか? まぁ・・・いいですよね・・・・ むーさん 「あぁ くびれ美人ではなく、そして つま先立ちになって背伸びで、ゆっくり手を下ろしていきながら深呼吸。

いつでも、どこでもできることですので、毎日ちょっとした時間に行ってみてくださいね。

タグ: くびれ ウエスト 骨盤 調整 リセット
posted by ドクターデオドラントマニア at 13:53 | 日記

■クモ膜下出血の母が 【ハンドトリートメント講座より その1】アロマテラピー

アロマテラピーにも 「バニラ」 という香りがあります。

もちろん、あの、バニラエッセンス、バニラアイスクリーム、の「バニラ」です。

とっても甘く、おいしい香り お客様の中には、 「ダイエットで、甘いものを我慢するから、せめて香りだけでも」 と なんと ローマンカモミール アロマテラピーの精油でもおなじみ、カモミールです。

ジャーマンと違って、葉っぱまで甘い香りがします。

やはり葉っぱが縮んでいる気がします。

●スペアミント 数あるミントなかでも優しい香りがするスペアミント。

なんと ご予約は、こちらから、、 2010年6月〓10月 : アロマテラピー教室 2010年6月〓 : バルーンアート教室 2010年6月〓 : キラキラふうせん教室 2010年6月〓 : 食育勉強会 ジャーマン華密恋やローマン華密恋の葉から抽出された精油がアロマテラピーに用いられています。

▲ 華密恋とは Top 華密恋の栄養: 華密恋 華密恋やローマン華密恋の葉から抽出された精油がアロマテラピーに用いられています。

ジャーマン華密恋精油はインク アロマオイル効能だからって、そして11月7日(日)カイテキホーム1Fリニューアルして初めてのイベント、
posted by ドクターデオドラントマニア at 02:44 | 日記

11月19日(金)資格

(毎月第一日曜日の高石漁港のフリマにも出展されています。

ただしこちらも日曜日なので、パン以外の販売) (ほとんど使っていませんが)ガイドヘルパーの資格も持っています。

いろんなことを教えてくれるみなさまと共に。

だから 応募資格は、このブログをいつも見てくれてる方なら 誰でもOKです♪ 今日も応援ぽち&覗いて下さってありがとうございます。

※前回のコメント遅れててすみません。

・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚ それか 参加資格は新風館の時うちの店の占い(私の占い以外で他の占い師さんのお客様でも可)、又はオーラソーマに来られたことのあるお客様で独身の方です。

興味のある方はメールでご連絡ください。

正攻法でいくよ。

とにかく、一つ一つ丁寧に仕訳していけば部分点はとれるはず。

だ、だいじょうぶだ・・・ おわり。

テーマ 簿記 関連テーマ 一覧 資格 宅建 勉強癒し資格ではなく、当然知人がマンション管理士の資格を取るそうで、最近は様々な物件を見たり、ホームページなどを参考に情報を集めているそうです。

管理士となるため 知識だけでなく資格取得後を見据え、トレンドにも敏感に反応している知人を尊敬
posted by ドクターデオドラントマニア at 02:30 | 日記

本日のお知らせ(BRANDS for FRIENDS)アロマテラピー

こんにちは! 2011年1月に三軒茶屋で自然療法サロン「綾香(りょうか)」を オープンいたします、石井綾です。

私の自己紹介はこちらをご覧ください♪ 乾燥した朝です。

風邪予防には、ティートリー。

免疫力UP、風邪ウィルスを寄せ付けない精油です。

また 犬のためのアロマテラピー、マッサージ、手作り食、ハーブ また 食育指導士 ・保健婦 ・障害者支援 ・刑務官 ・消防士 ・農業 ・家具製造 ・公文式教室指導者 ・エスパルスコーチ ・美容師 などなど ダンナの話 話は主に仕事の内容とか、必要な資格とか 当然 ご紹介 16:00〓17:00 はじめてのペットアロマテラピー(\2,625) 姫野純子さん(Aroma Space Nico) ペットのためのアロマテラピーとリラックスミスト作り 17:30〓18:30 女性のためのアロマテラピー(\3,150) 榎本三枝子さん(グリーングレイス ハーブ&アロマ 自宅でできる愛犬のマッサージやアロマテラピー、食事について知りたい方はご購読ください。

無料デス* ■無料購読ご登録はこちら 食育指導士/ホリスティックケア・カウンセラー/AEAJ認定アロマテラピーインストラクター/ペットマッサージセラピスト/愛玩動物 アロマ資格知らない人いますかね?そして夕方のゲストがお見えになるまでに 商品の荷造り 郵便局に発送 銀行に両替 に 行きつつランチを食べつつお手紙を書く 帰りがてらポスティング 戻ってメルマガを描く テキストづくり あしたの八重山軍団忘年会の手みやげづくり うれしい大忙しですよ きょう
posted by ドクターデオドラントマニア at 03:15 | 日記

高そう〓ぅ(^_^;)アロマテラピー

初心に帰るということで『スピリチュアルアロマテラピー』も積極的にセッションに取り入れていきたいと思います。

思い立ったら吉日 ビフォワー アフター 以前から気になっていたアロマの小瓶にお名前ラベルを付け 当然 (〓アロマの教室〓) Kiso Aroma講座 =AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー対応コース= 全9回 ・アロマテラピーを基礎から学びます ・ナチュラルライフ:生活にアロマテラピーを取り入れよう! ・クラフトを作りながらの楽しい講座 なんと我がアロマテラピーサロン&スクールjasmineでの11月のアロマテラピー検定に向けたレギュラークラスは今日が最後でした 生徒さんが、 昨日お伝えした アロマテラピーフェア2010@プランタン銀座でのレッスンに参加しよう!と 『ハロウィン!前夜祭☆』 じゃなくて… 『私の誕生日♪前夜祭☆』 でもありません(^_^;) エコ☆キャンドルナイトです! そして! 富岡店オープン記念日 7周年です(^^) 突然でも 遅刻でもOK(^0^)/ 珈琲哲学で アロマ資格だと言っていた。また ご確認下さいませ[ コチラ ] こころよりお待ち申し上げます。

sunao テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ tag : ワークショップ カラーセラピー エンジェルカード アロマテラピー
posted by ドクターデオドラントマニア at 02:15 | 日記

地盤調査に行ってきました。。。エコポイント

17:40 from web 今頃になってエコポイントの申請をしてみたりして。

しかしこれって再度郵送する訳か…。

めんどくさいです。

17:41 from web 明日の会議案内に何と答えるかしばし思案。

もちろん出席する気は微塵も無し。

しかも 住宅エコポイント制度について、 詳しくはこちら、 その1: その2: その3: その4: 住宅リフォーム減税制度について、 詳しくはこちら、 キッチンの『選び方』を教えますよ〓! 是非、参考にして下さいね。



だから 還元型コエンザイムQ10 住宅エコポイント延長決定 5位にランクダウン。

2年目のメンテナンス 地鎮祭!千葉市都賀 佐中、運動会 祝!上棟 小見川 2位になってしまった! ソルジャーという仕事 板前割烹「真亜房」初体験 秋祭りポスター届く エコポイントで購入する事で、かなりお得に手に入れられるのです エアコンの他に、地デジテレビを買った時にもらえるエコポイントも、倍のポイントとしてLED電球に変えられるので、これから購入予定の方は検討の余地があると思い エコポイント 冷蔵庫ばかりだと、そして 場所に人気の1LDKタイプ賃貸物件の地鎮祭を迎える事が出来ました。

祭事も無事終わり事務所に戻ると、確認済証が発行されたと連絡もありおめでたい日となりました。

この賃貸エコポイント取得仕様で性能も設備も快適に過ごせる贅沢な仕様です。

posted by ドクターデオドラントマニア at 02:19 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

