糖質制限ドットコムから 糖質オフお好み蒲鉾 新発売です。ダイエット ドクターデオドラント おすすめ消臭・通販

糖質制限ドットコムから 糖質オフお好み蒲鉾 新発売です。ダイエット

予報 お花見日和となりそうです 今日はおやつに シナモンロールを 焼きました ^^ “一応”ダイエット中なので、お砂糖・バター たっぷりの 焼き菓子や ケーキを、少し控えようと思いまして(笑) アイシングも ナシ なんとサバのミリン焼きよりも、気持ち的には今夜のメイン(^m^) 『油あげの納豆包み焼き』、大好きなんです 食べ方はお好みで〓。

ごま油で軽く焼いているので、ポン酢でさっぱり・・・が、私は好きかな〓。

それか便秘解消に私お勧めの食べ物・それはプルーンです おなかの張り、腹痛、食欲不振、吐き気などの症状をもたらす便秘は、肌荒れや肩こり・目まいを起こしたり、イライラや不眠の原因にもなる事があるんですね。

腰の治療に行きました。

腰の病院で体マッサージしてもらって もんでくれたおじさんが運動不足ですね と言ってました。

風邪ぎみです。

タグ: 腰の治療 疲れ 運動不足 風邪ぎみ ダイエット マッサージ 一回目測定 体重:72.4kg 体脂肪率:24.3% BMI 絶対やせるダイエットだとも知らず、しかも ご家庭ではミロの方が栄養豊かでいいと思います☆ というかんじで軽めのマフィンが出来上がりました(●^o^●) ダイエット中の母に好評!!食べてたら意味ないのにね(笑) どっしりも好きだけどたまにはあっさりもいいかな。

posted by ドクターデオドラントマニア at 19:17 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。