環境カオリスタ優遇サービス店一覧アロマテラピー ドクターデオドラント おすすめ消臭・通販

環境カオリスタ優遇サービス店一覧アロマテラピー

おすすめのコースは・・・ 【リラクゼーションのほぐし】【スポーツアロマテラピー】です リラクゼーションのほぐしは、こわばった筋肉をしっかりほぐしていきます。

スポーツアロマテラピーは、心身のリラックスはもちろん、疲労回復を早める乳酸の除去を またお久しぶりでございます。

アロマテラピーインストラクター試験まであと1カ月になりました。

毎日何とか隙間の時間を使って勉強は続けておりますが、昨日、今日は思い切り羽を伸ばしました。

昨日は現在東京にいる高校時代の友人と再会。

だから先日アロマテラピーのインストラクターの講義で次のような質問を受けました。

Q1.重曹には脱臭効果があると言われているが、精油の良い香りも脱臭されるのか? うまく答えれなかったので調べました。

結果は以下の通り A1.理論的には脱臭されません。

先日アロマテラピーのインストラクターの講義で次のような質問を受けました。

Q1.重曹には脱臭効果があると言われているが、精油の良い香りも脱臭されるのか? うまく答えれなかったので調べました。

結果は以下の通り A1.理論的には脱臭されません。

藤枝市 アロマテラピーについて行ってみよう!それか今日は@クイーンメリーアロマテラピースクールにて「アロマテラピーアドバイザーコース」を2.5時間×2コマ担当 このクラスは今日が初日です ワタクシよりずっとお若い方から母と同じ世代の方まで。

posted by ドクターデオドラントマニア at 14:18 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。