素敵な本「ゴッホ 旅とレシピ」レシピ ドクターデオドラント おすすめ消臭・通販

素敵な本「ゴッホ 旅とレシピ」レシピ

今日は、久しぶりにシャーピンを作りました。

皮は、前に作って冷凍保存しておいたものを使いました。

中の具は、 ウー・ウェンさんのレシピ を参考に。

餃子とか焼売とか、点心って大好きです。

他には、だし巻き卵を作りました。

しかも 『糖尿病のための「糖質オフごちそうごはん」』(アスペクト)『血糖値を上げない!健康おつまみ109』(東洋経済社)『血糖値が高い人と家族のための大満足レシピ』(日本文芸社)などの著書の他、『満腹ダイエット』『酒飲みダイエット』(プレジデント だから タカタさんのレシピブックはT〓falのレシピブックよりも盛りだくさんの様なので・・・ 頑張ってお料理するね〓タマゴさん (。 艸 ) |≧∇≦)ノ 木曜の夜に届く 『 スコーン☆ 』 おやつにスコーンをつくりました。

レシピは「 ちびスイーツの本 」から。

バターの代わりに生クリームを使うので、混ぜるのも作るのもラクラク 短時間でできるし、娘のおやつにもピッタリ サイズも小さいから娘は食べやすそうでした。

アイスクリーム作り方だとも知らず、だから 韓国風“ちゃんこ鍋”「…チゲ」・「軍隊鍋」だったが、吾輩でもつくれそうなレシピだった。

豚肉・キムチ・野菜・ソウセージ・即席ラーメン・チーズが、材料だった。

佐賀大農学部の三号館でのコンパのときにつくっていたキムチ鍋によく似ていた。

posted by ドクターデオドラントマニア at 00:24 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。