ドクターデオドラント 成分 ドクターデオドラント おすすめ消臭・通販

ドクターデオドラント 成分

ラムズ・マークス(ドクターデオドラント)

ドクターデオドラント の成分


パーフェクトデオドラントセットお試しミニサンプル【送料100円】(NP後払いまたは銀行振込みをご利用ください)正式なお届け金額はメールでお知らせします【ラムズ・マークス(ドクターデオドラント)】
※ご注文は画像をクリックしてください。


【ドクターデオドラント】の成分は


ミョウバン:制菌・制汗・消臭という効果を合せ持った
      優れた消臭成分です。ニオイの元となる
      雑菌と汗を同時に抑える事で、ニオイ
      の発生源を清潔に保ち、同時にイヤな
      ニオイ消臭します。
      ミョウバンは、古代ローマ時代から日常的
      に使われていた世界最古のデオドラント剤で、
      消臭効果・安全性は紀元前から使用されて
      いたことからも証明されています。
  
  竹酢液:竹炭の炭窯から出る煙を冷却採取した
      天然物の液体で、優れた殺菌・抗菌・
      消臭作用があります。抗酸化・殺菌作用
      のあるポリフェノールも含まれ、
      肌の雑菌を消毒、殺菌します。
      最近ではアトピー等の皮膚炎にも効果的
      ということが非常に注目され始めています。
   
   豆乳:女性ホルモン様作用のある大豆イソフラボン
      を大量に含んでいます。
      皮膚の細胞に働きかけて細胞内の
      コラーゲンやヒアルロン酸の合成を
      活発にし、老化を防ぎます。
      さらに雑菌の温床となる毛を抑える効果
      に優れ、継続して使用することで
      ムダ毛を細く、少なくし、雑菌の繁殖
      を抑えます。                      

大豆抽出液:抑毛効果によりムダ毛を抑える事で雑菌の繁殖を
      防ぎます。豆乳と同様に大豆イソフラボンの含有量
      が多いので、美肌効果が期待されます。
      使用を続けると、お肌の上で極薄い皮膜を作り、
      皮膚を外界の刺激から守り同時に皮膚の細胞に潤い
      を与えます。

ラベンダーオイル:
      ラベンダーオイルには抗菌作用があり、
      雑菌の繁殖を抑えます。香りにはリラックス
      効果を高め片頭痛や神経症の鎮痛剤としても
      効果があると言われています。

グリチルリチン酸:
      甘草の根茎または根から抽出した粉末で、
      においはなく、特有の甘みがあります。
      自然の外用薬として古くから使用され、
      お肌の炎症を抑える効果があります。

エタノール:エタノールには消毒に使われるくらいの
      優れた殺菌作用があります。スゥ−ッと
      汗が引き、肌に清涼感を与えるとともに、
      汗と臭いを抑えます。                 

塩化ベンザルコニウム:
      医療現場でも安全性が認められている、
      優れた殺菌作用のある成分です。 皮膚
      への刺激性が少なく臭いもほとんどあり
      ません。また、間違って口にした場合
      でも特に害はありません。

パラフェノールスルホン酸亜鉛:
      収れん(引締め)作用により汗を抑え、
      ニオイを防ぎ、ジメジメとした蒸れを
      すっきり解消します。                 

セリサイト:汗や皮脂を吸着する、臭い吸着パウダーです。
 
 酸化亜鉛:収れん性、防腐性、消炎性、紫外線を遮断する
      効果があります。においはありません。
      日焼け止め化粧品やメイクアップ化粧品の制汗、
      抑臭パウダーとして使用されています。
      天然品にはニュージャージーの紅亜鉛鉱等が
      あります。


サンプルお気に入りの方は
【パーフェクトデオドラントセット】

パーフェクトデオドラントセット【ラムズ・マークス(ドクターデオドラント)】
posted by ドクターデオドラントマニア at 20:38 | Comment(8) | TrackBack(0) | ドクターデオドラント
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:35
リアルタイム更新の最新システムを搭載
Posted by アダルト at 2008年01月29日 13:41

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/8s-hlf-/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月08日 20:28

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/p6axvwb/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月18日 01:35

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/if901ru/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 12:01

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプェ-ラ・ア-な-ル舐め・ディープなキスの三連発にずっとあえぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://CunE.ProTobeM.com/54qjyi0/
Posted by ちょwww聞いてねーよっ!w at 2009年08月31日 00:19

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/o3klvti/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 07:03

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/d3j7cpz/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 08:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

